宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

アニメの聖地化プロジェクトって萌えますよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
山形県のバイオリン教室