宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

宮野真守ってイベントはやってないですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
見ろ!人がゴミのようだ
また明日もお越しください。
岩手県の結婚相談所