宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

動画マンってプレミアじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
弟には聞かないほうがいいですかね。
浪花節だぜ、まったく。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
奈良県のギター教室