宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

朝焼けのスターマインってレアですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
同志なら知ってますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
大分県のパソコンスクール