宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

蒼井翔太って全国区ですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
同志に聞かれたんですよね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
いつも読んでくれてありがとう!
奈良県のギター教室