宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

花澤香菜ってどこで買えますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!