宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ハイスクールD×D BorNって完結しましたか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
できれば火曜日に知りたかったです。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
勝てるようになるテニス上達法