宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

SHOW BY ROCK!!ってライブはやってませんか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
兵庫県の結婚相談所