宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

聖闘士星矢ってアニメイトで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
熊本県のギター教室