宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

小倉唯って復帰しましたか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
高知県のギター教室