宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ドラゴンボールZ 復活の「F」って食玩ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
あなたは死なないわ、私が守るもの
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
置き換えダイエットの決定版