宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って萌えないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
浪花節だぜ、まったく。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
FXの最新の技術が見つけられます