宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

VAMPIRE HOLMESってOVAになってますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム