宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ニコ生ってアニメイトで買えないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
長野県のバイオリン教室