宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

絵師100人展 05って食玩じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
今日も読んでくれてありがとうございます。
長崎県の結婚相談所