宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

アイマスって実写化されてないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
徳島県のパソコンスクール