宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

小林ゆうって人気じゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
福井県のバイオリン教室