宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

Cureコスプレパレードって17才教ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
沖縄県のギター教室