宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

早見沙織ってレアじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
一度行ってみたいものですね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
静岡県の結婚相談所