宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

寝るふ本部ってOVAになってないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
鹿児島県の結婚相談所