宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

雨宮天って特典はないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
ブヒーッって感じですね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
海賊王に俺はなる!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
滋賀県のギター教室