宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

レーカン!って成功じゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
妹には聞かないほうがいいですかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!