宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

石田彰ってラノベですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
できれば土曜日に知りたかったです。
僕に逆らう奴は親でも殺す
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
大きいねこタワーが安く買える