宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

終わりのセラフって完結しましたか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
愛媛県のバイオリン教室