宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

刀剣男子ってシリーズものじゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
僕は新世界の神となる
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
獣医が薦めるフードはネルソンズです