宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

終わりのセラフってイベントはやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
和歌山県のギター教室