宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

浪川大輔ってプレミアじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
そんなにも知りたいか!?
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
Twitterに投稿してみましょうか。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
大分県のパソコンスクール