宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

絵師100人展 05ってラジオをやってますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
秋田県の結婚相談所