宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

高橋未奈美って17才教ですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
生きろ。そなたは美しい。
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
埼玉県のパソコンスクール