宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

まおゆうって俳優じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
片手間でできる犬のしつけ法