宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

安野モヨコって完結しましたか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?