宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

寝るふ本部って舞台はやってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
今日も読んでくれてありがとうございます。
大きいねこタワーが安く買える