宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

未満アイドル、ハジメます。のライブは楽しいですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
また明日も読んでくださいね。
置き換えダイエットの決定版