宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

田村ゆかりのグッズはネットで買えますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
勝てるようになるテニス上達法