宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

庵野秀明って人気ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを